ゴールデン

デザインとかちゃんと勉強したことないので、「黄金比」って言われてもいまいちピンと来なくて、いつも頭の中がハテナでいっぱいになります。
こういうこと? って描いてみたけど、たぶん違うな!

20170625-3

「黄金比だよ!」って感じであのぐるぐるを絵の上に描いて解説してある図を見てもハテナ。

有名な絵画を例に出されて「これも黄金比ですね~」って言われても「うっそマジ?」って感じ。そしてハテナ。

いつか使いこなしてみたいです……。

***
ゴールデンなライダーさんの宝具MAXと再臨素材集め終わった~!
配布鯖が強くて嬉しい(育成が追いついてるとは言ってない)です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中