ブログの存在を忘れてた!

お久しぶりです。

時計の「カチコチ」って音がうるさくて嫌と思いつつ時計を買い替えるのを面倒がって数年、先日やっと連続秒針の時計買いました。すっごい静か!快適!

ぬるっと静かに動いていく秒針を見てると「時間が溶けていく」感じが可視化されたようで面白いです。

時間が溶けていくといえば、この間「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」観てきまして。
ああ~~~~っルヰくん……………。美しかった……。歌声が本当に気持ち良いし劇場で聴けて幸せすぎる……劇中歌を早く買わせてください……。
映画の上映時間は69分のはずなんですけど、終わったあとは体感時間で3時間経過したような感じで、すごかったです。特にストリート系のプリズムショー、1時間ぐらいやってなかった?
退屈で時間が長く感じる~とかいうのではなく、情報量が多すぎて脳の処理が追いつかない感じですごかったです。やばいです。ぱないです。
溶けてるのは時間ではなく私の脳みその方ですね。

そうそう、脳みそが溶けるといえば、先月の「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 6th STAGE」に参加してきました。脳みそ溶けました。好きとか嬉しいとか楽しいとか、感情がいっぱいいっぱい溢れだして、本当に処理ができなくて、ただただ幸福感に2000%満たされて……。
本っっっ当に楽しかった~~~~!!好き~~~~!!
今年も最高のLIVEをありがとうございました。来年も行きたいな~!

私はQUARTET NIGHT推しの藍・蘭丸担なんですが、プリライ直前にリリースされたこの二人のデュエット曲とソロ曲が3曲とも大大大好きで、それをまさかその数日後にライブで聞けるとは思っていなくて、この時点で脳のキャパオーバーで死んでました(セトリの最初の方なのにね)。
特に黒崎蘭丸のBE PROUDが本当に良くて…是非聞いてください、iTunesでも配信中です…いや本当に…うう…黒崎蘭丸…信じることを逃げないために…うう…愛することを…喜ぶために……ううっ……。
詳しくは「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star」の黒崎蘭丸ルートをプレイしていただきたいんですけど、たくさん傷ついて孤立して、独りで生きていく、自分の道は自分で切り拓いていく、と尖ってた彼が、こんな優しい歌を……と思うと余計に……。
そしてまたライブでの鈴木達央さんのパフォーマンスが素晴らしくて……。ずっとあの時間を繰り返したいなあ……。記憶が薄れていくのが怖いので、早くライブの円盤が欲しいです。カルライも。

カルライのシネライも今夏やるそうですし、劇場版も決定したので、もっともっとうたプリ充したいな~~!!

というわけで、キンプラとうたプリはいいぞっていう久しぶりの更新でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中