20161010-3

漫画もらくがきも最近はずっとクリスタを利用してるんですが、たまにSAIを起動するとその起動速度にびっくりする。

私「SAI~起動しt
SAI「はっ!SAI、ただいまここに!」
私「ひえっ!」

 

に対して、

 

私「クリスタ~起動して~」

己を呼ぶ声が聞こえ、クリスタは不機嫌そうに足を組み替える。

「……やれやれ。ティータイムぐらい邪魔されず楽しみたいものだよ」

ため息を吐きだした唇へと、熱が伝う距離までティーカップを運ぶ。しかしその勢いのまま中の液体を喉へ流し込むほど、クリスタは無粋な男ではなかった。すう、と香りを吸いこみその世界に身を委ねると、クリスタの悦に浸った眉がゆるやかなカーブを描いて垂れさがる。

――ああ。今日の紅茶も、エクセレントだ。
(以下略)

みたいな感じで起動速度が全然違う。すごいや。

 

+++

ところで10月上旬のあんスタのイベント初めて走ってたんですが、「ダイヤを砕くことでしか得られない快感」というものを覚えてしまったのであぶねーなと思いました。ソシャゲの10連ガチャ回すことでしか得られない快感とか……そういう感じのやつあるじゃないですか……そういうアレっすよ……へへへ……。
なにはともあれ、忍くん来てくれてありがとう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中